2017年06月06日

日光、男体山


チャレンジ!
どんな景色が見られるのか?
まだ経験が少ない高山なので、体調の変化や体の
変化を気にしつつ、いざ男体山へ


1合目から9合目までの標識の証拠写真を撮りな
がら、頂上を目指します!
DSC_0428.jpg
8合目を過ぎたあたりから、それどころじゃなく
なりなした
踏ん張りも効かない、体が重く一歩がこんなにの
もシンドイ、内臓も…これが山酔いと言われるも
のかと思いながらも、自分の体と心と対話しなが
ら、ゆっくり一歩づつ一歩づつ
(※その時の体調で、無理なら下山!)


雲海が見られる確率が高いはずが、この日は光化
学スモッグ注意報が出ていたので
DSC_0439.jpg
霞んでいましたが、いつもより高い所からの景色
は、ご褒美


DSC_0434.jpg
頂上らしき景色が見えてからが…なかなか前に
進めませんでしたが

DSC_0457.jpg
なんとか



頂上では↓📷
DSC_0446.jpg DSC_0458.jpg DSC_0453.jpg



少し休んだら山酔いもおさまり、行きに見つけら
れなかった2合目の標識を見つけながら、無事下
山できていい経験でした



運動している時に自分観察!今の自分の体調や
お体の状態を知ることができますね!
本日もご覧いただきまして、
そろそろ梅雨入り紫陽花が咲き始めていますね


ホームページ
初めての方はご確認ください


完全予約制
📱080ー9981−0159
お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。
予約受付時間〜17時

※施術中はお電話に出られないため、恐れ
入りますが、お名前とお電話番号を残して
下さい。こちらから折り返しご連絡いたし
ます。


タイ古式マッサージナビ
posted by 森の中木の実 at 21:30| 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする